2009年05月20日

2009年度バストーナメントのルール&予定

どうも、バストーナメント運営のB:Bです。
2009年度のバストーナメントのルールと予定を説明させていただきます。
ルール
・ブラックバスの生魚3尾の総重量で競う。

・キーパーサイズは20p以上

・生餌禁止

・ボートは2人乗りで、組み合わせはクジにて決める。(端数が出た場合は1人乗りとなる)

・検量では、フックのみ→−100g、死魚→検量対象外 とする。

・検量後の魚の処理は各自の判断で責任を持って行う。(条例等でリリースが禁止されているところではそれに従う)

・年間成績は、各トーナメントで獲得したポイントの合計で決定する。ポイントは以下のように割り振られる。
1位:30P  2位:25P  3位:20P  4位:15P  5位:14P  6位〜13位:13P  14位〜:5P  ノーフィッシュ:1P


予定
5/23:琵琶湖(ランカーハウス寺田)
5/30:西の湖(トムソーヤ)
6/20:七色ダム(スロープロクマル)
8/22:琵琶湖
9/12or19:伊庭内湖


お知らせは以上です。
不慣れな運営ですが、頑張っていきたいと思いますので、怒らないでください。
この記事へのコメント
怒られるかどうかは運営次第じゃ

精進せよ・・・笑
Posted by 長老 at 2009年05月20日
怒らないでください・・・

むしろ怒ってほしいように聞こえますな〜(笑)

お楽しみに(^^)v
Posted by 長老2 at 2009年05月22日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

