2013年07月07日

2013年度 バストーナメント第二戦

6月15日に行われたバストーナメント第二戦の結果です。
ほぼ一ヶ月遅れの結果発表申し訳ありません

1位 将軍 1360g 30p

2位 こうじ 1110g 25p

3位 石井 1050g 20p

4位 軍曹 880g 15p

5位 長岡 670g 14p

6位 古川 600g 13p

7位 花井 590g 12p

8位 松本 520g 11p

9位 井分 380g 10p

10位 宮崎 290g 9p

以上です(敬称略)

〜 一言コメント、参考リグ等 〜

将軍 
 西ノ川と本流の境の岩盤、ダウンショットで40up!
 ts-on付近で終了間際に30up!「かせ釣りみたいでした」
こうじさん
 「すべてサイトフィッシング」
 センコ2inc ノーシンカー 橋の川が分かれているとこの左岸奥
石井さん
 ノーシンカー サターン
 「シャローで入れ食いがありました」

 当日は、昼からスコールがありましたが、それまで晴れていたのでかなり渋い釣りでした。
 私はと言うと、今回は(も)坊主はまぬがれたものの、30up一匹と、低成績に終わりました。いやー、朝一の西ノ川と本流の分かれ目でのバラシが痛かったです。そこで40upを当てたのが同船者の将軍でした。バラした直後に同船者に釣られたのは、多少イラッとしましたが(笑)
 その後は、上流の岩盤を攻めるも私の一匹以外、激渋状態が続き、この辺から雨が降り始めたので、やる気と反比例して活性が上がり始めました。終盤、同船者と動くか動かまいか議論になりましたが、その結果ts-onでかせ釣りをしていると、また同船者が一匹釣り上げ、タイムアップとなりました。やはりts-on付近は釣れますね、動かなくてよかったです。

皆さんお疲れさまでした。以上、一ヶ月遅れの結果発表でした。(反省しております)
 次回の第3戦は夏合宿の次の週を予定しております。場所はマザーレイクボートクラブにしようかと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

