2014年12月05日

2014年バストーナメントルール説明

大変遅くなりました、
本年度バストーナメントを運営させていただくことになりました、光崎です。
例年の先輩方の素晴らしい運営を参考にし、務めさせてもらいました。
しかし僕はバス釣りの知識が浅く、例年のような詳しい仕掛けの解説などができないためご了承ください。
それでは、本年度のバストーナメントのルール説明にうつりたいと思います。


<ルール>
例年と同様のルールで行いました。

・ブラックバスの生魚3匹の総重量で競う

・キーパーサイズは基本20cm以上

・生き餌禁止

・ボートは2人乗りで、組み合わせは運営が決める(人数が奇数の時は1人乗りとなる)

・死魚は検量対象外

・検量後の魚の処理は各自の判断で責任をもって行う
 (条例などでリリースが禁止されているところではそれに従う)

・年間成績は、各トーナメントで獲得したポイントの合計で決定する。
 ポイントは以下のように割り振られる

 1位:30p
 2位:25p
 3位:20p
 4位:15p
 5位:14p
 〜
 16位:3p
 17位〜:2p
 ノーフィッシュ:1p

 昨年と同様とさせてもらいました。
 ご不明な点、質問などございましたらご連絡していただくようにお願いします。
 一年間よろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。