2014年12月06日

2014 バストーナメント第二戦

こんにちは!
8/30にTsOnさんにて行われたバストーナメント第二戦の結果を発表します。
尚、敬称は略させていただきます。

1位:仲野 1030g 30p

2位:長岡 560g 25p

3位:石井 510g 20p

4位:西脇 490g 15p

5位:宿女 460g 14p

6位:大島 260g 13p

7位:田城 220g 12p

8位:松本 70g 11p

9位:堤
   山内
   光崎 ノーフィッシュ 10p

以上です。



1位のアキさんダントツの優勝でした!一人だけ数値の桁が違います!カットテールのノーシンカーで釣っていたそうです。
2位の長岡さん前回のバストーナメントの挽回をしてくれました。脱負け犬ライジャケですね!
3位の石井さんは聞くところによると、TsOnでのバス釣りでは毎回3位に入るそうで。また今回は同船者の4位であったしょうこさんに賞金を譲っていただきました!優しい!

本来は6月に第二戦を予定していたのですが、諸事情で行うことができず8月の上旬に延期しました。しかし延期した日に台風が直撃し、この8/30に行うことになりました。ちなみに台風の日は当日の判断で延期することを決めたため、その日はボウリング場に行きました(笑)それはそれで楽しかったです。
さて、七色ダムでのバス釣りですが、やはりここのバス達は賢いですね!僕では全く歯が立たず、ギルにも見切られていてかなりショックを覚えました(笑)
しかしそんな状況でも皆さんは釣ってくれました。総重量を見ていただければわかる通り、サイズはかわいいものが多かったのです。1位のアキさんが釣った30upのバスがこの日は異様に大きく見えました(笑)
今回参加してくれた一年生も優秀な子ばかりで、初めての七色ダムでもしっかり釣ってくれました!本当に一年生達には頭が下がります。釣りを教えてほしいです。

全体的にちょっと寂しい釣果ではあるかなとは思いますが、これが七色ダムの難しさを表していると思いました。
参加してくれた方々、ありがとうございました!お疲れ様です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

